スマートフォン版はこちら

たかはし皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかはし皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「たかはし皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0972
住所 愛知県名古屋市中川区新家1-1611
電話番号 052-431-2211
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかはし皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
戸田ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
山本医院 愛知県名古屋市中川区長良町3-35
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
沢田皮膚科 愛知県名古屋市中川区押元町1-12
ミサキ皮膚科 愛知県名古屋市中川区野田1-398
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
あんどう皮フ科 愛知県名古屋市中川区長須賀3-704 光曜圓1F


おすすめ病院の口コミ

  • くうちさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    子供二人の妊娠?出産までを、いしかわレディースクリニックでお世話になりました。優しい院長先生とスタッフが、妊娠、出産の期待と不安でいっぱいのママを優しくサポートしてくれます。待合室は、窓が沢山あり明るく大変広いです。
    奥さんの検診にパパが付き添って、待合室で一緒にゆっくり過ごす事が出来ます。
    入院の為の個室(全室)は、大変清潔感のある落ち着いた雰囲気になっていて、退院まで心穏やかに過ごせます。ホテルのディナーの様な夕食は
    頑張ったママへの最高のご褒美です。
  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • otomezaさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    中学生になる娘の生理不順が気になって、産婦人科を受診しようと思いました。
    まだ中学生なので、出来れば女医さんに診察して頂きたくて、インターネットで探して、小石マタニティ&チルドレンクリニックを訪れました。
    まるでホテルのような綺麗で立派な建物で、院内には静かな音楽が流れ、とても落ち着いた気持ちで待つことが出来ました。
    先生は何人かいらっしゃるようですが、女性の先生が診察して下さったので、娘も緊張せずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかはし皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ